アクセスカウンタ

リィくんの1日

プロフィール

ブログ名
リィくんの1日
ブログ紹介
ミニチュアダックスのリィくん  9さいです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
お久しぶりです。 悲しいお知らせですがリィくんは先月10月12日午前3時、天国に行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 12:28
なかなか更新出来ずに・・・・
なかなか更新出来ずに・・・・ 相変らずカメラをむけると顔をそむけてしまうのです。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/17 16:07
すっかり秋も深まり!
すっかり秋も深まり! 久々のUPです ご無沙汰しました もう晩秋・・・そこまで冬将軍が近づいて来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 14:00
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます 半年ぶりのUPです。もうGWも終わりすっかり新緑の季節です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 12:36
ご無沙汰してる間にすっかり秋も深まって〜
ご無沙汰してる間にすっかり秋も深まって〜 ご無沙汰しました。前回は9月2日でしたから80日ぶり位の更新です あちらこちらで紅葉も・・・ 雪の便りなんかも聞こえてきます。 先日 山形の叔父のところから新米とりんごを送っていただきお礼の電話をしたら もう2.3回雪が降ったとか・・・ 今年はあの夏の猛暑といい、冬はより厳しい寒さになるかもしれないようですね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/19 12:05
残暑お見舞い申し上げます〜〜
残暑お見舞い申し上げます〜〜 南関東では猛暑12日連続、熱帯夜50日で更に更新中 とか〜〜〜ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/02 12:22
今年は猛暑ですか〜
今年は猛暑ですか〜 梅雨明けしたと思ったら連日猛暑でふうふうと今から先が思いやられます〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/20 00:02
衣替え僕も・・・
衣替え僕も・・・ さすがに6月、日中は暑くなりました。 僕の毛・・・・もさもさ・・・・(白目むいてますが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 13:24
新緑気持ち良いです
新緑気持ち良いです 良い天気に恵まれた暑かったGWも終ってその後雨でちょと寒かったですね〜 昨日と一昨日は朝晩雨がぱらぱらと・・・でも日中晴れた時はちよーど良いすがすがしい気温で気持ちが良かった〜 お庭が気持ちいいので〜      御免なさい〜〜〜お尻向けて〜〜〜じゃなくって背中で!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/15 01:55
その後のリィくん
その後のリィくん 又久々の更新になってしまいました〜うかうかとしている間にもうG.Wに突入してしまいましたよ〜 前回リィくん歯石取と歯肉炎の治療行ってましたが歯石も取れ歯肉炎もすっかり良くなり元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 01:48
最近のリィくん
最近のリィくん リィくんのお誕生日の後の日曜日お彼岸にお墓参りに行った時の出来事ですが、ちょと目を離した時になにやら口をもぐもぐしているので驚いてすぐに口の中に手を入れたら奥に何かが入っているのです。 取出して見るとピーナツチョコ、2cmもある楕円形これを急いで飲み込もうとしていたのです。 そんなものどこにあったの??リード短くして空き地(家のお墓のすぐ向かい側)につないでいてすぐに見つけたから良かったもののまったくです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 00:22
リィくん、3月15日お誕生日、8才になりました。
リィくん、3月15日お誕生日、8才になりました。 今日はお誕生日のリィくんとリィくんママとリィくんばばでランチ行きました前にも何度か行った事のあるドッグガーデンカフェ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/15 22:03
春らしくなってきました
春らしくなってきました ご無沙汰しました、久々の更新です冬眠してしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 01:54
ぼくにもチョコ下さいてば〜
ぼくにもチョコ下さいてば〜 昨日はバレンタインでその前の日家中チョコレートの匂いで一杯。でも僕はもらえませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/15 00:42
トリミングに行ってきました。今回はブルーリボン
トリミングに行ってきました。今回はブルーリボン 先日トリミングに行き今回のリボンはブルーにしてもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/02/03 01:49
最近、食べすぎで!!!
最近、食べすぎで!!! 前回皆様にお尋ねしてコメント頂きありがとうございました。知らなかった無料のサイト(縮小専用)等が有る事、教えて頂いたり本当に感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/28 23:52
今日も昨日も1昨日も暖かくって良かったのですが明日から又さむ〜いとの事
今日も昨日も1昨日も暖かくって良かったのですが明日から又さむ〜いとの事 ここのところ暖かくて春が来た様に錯覚してしまうほど暖かくて・・・明日から又本来の寒さに戻るって暖かくなる前は−3℃だった〜〜〜 1月の末から2月はとっても寒いですよ〜〜〜みなさん寒さにまけないで春が来るのを待ちましょうね〜〜〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/21 23:59
朝晩寒い日が続いてますが〜
朝晩寒い日が続いてますが〜 あちらこちらで雪の便りが〜 今年は寒いです。 まだ雪が降らないだけ良しとしなければ・・・と思うのですが!! 雪のたくさん降ってる地方では除雪が大変だそうで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 19

2010/01/16 13:17
箱根神社と箱根の富士山
箱根神社と箱根の富士山 箱根神社にお参りと富士山を見に行きました。 やはり富士山はいいですね!!!! 昨年行った時には雨だったので残念でしたが今回はバッチリ見えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 18:13
お正月、7日も過ぎて!!
お正月、7日も過ぎて!! 7日も過ぎて・・・・ やっとあわただしさから平穏な日々の生活へ お正月、いつも思うのですが、あっというまに過ぎてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 13:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

リィくんの1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる